ラジオ

昨日お昼休みにリアタイ出来たー☺️

この3人がラジオって新鮮って

思ってたら

KP時代もほとんど出てなかったんだねー😳


アーティストとして接して

もらってて

いろんな話聞いてもらえて

楽しかったー☺️


3回くらい聞いちゃったー❤️


3人の声ほんと心地いい、

Blow Your Cover

の曲紹介で

ジンくんがエロ切ないって言って

紫耀くんエロっ?!😳

そんな事言っていいの的な、

そして顔真っ赤にしてたの

ウブで可愛いすぎて、

新鮮すぎたーー❤️

なんやかんやまだまだ若い男の子だね

そのあたりは、


そしていろんなところの

話の端々で聴く

楽曲作りのクオリティの

追求面はほんとアーティストだよね

じっくり時間かけてやれてるみたいで

そこも良かったなぁ


そして

FC動画に

とべばん特別編で

大東くんと紫耀くんの

デジハリコンビも昨日は

あって、

盛りだくさんすぎたー🥰



紫耀くんがTOBE加入で

行ってたみたいに

明日が来るのが楽しくなるようなは

ほんと実現されてる〜☺️


毎日がほんと楽しい☺️