昨日は

バレンタインデー❤️に

めちゃめちゃ楽しかった〜

とべばん

バレンタインデー企画、


私3連休だったから

余計楽しめたーー、

バレンタインデーに企画してくれる

TOBEさん神ーーー、


もう見どころありすぎて

全部語れなーい、


3人ともビジュさいこ〜🥰

岸くん神くん不足だったから

嬉しい😆

インライはあったけどね〜



そしてTOBEに来てからの

お洋服のセンスが

めちゃぶっ刺ってるんだけど〜、

私服なのか?衣装なのかわからないけど、



バレンタインのお礼5秒チャレンジは

3人ともグダグダ笑笑

らしいよねー

きゅんきゅん枠では無い3人

顔はめちゃいいのに〜w



チョコレートファウンテン
🍓を岸喰いしてるのを
見つめるジンくん
上目づかいーー




先輩に気を遣ってる紫耀くん☺️




そしてバレンタインデーのお礼

5秒チャレンジ

3人ともグダグダ笑笑🤣




マラソンの給水所じゃないんだからー

って紫耀くん突っ込みー、

紫耀くん天然なのに、

突っ込みもなかなかうまい😳




本人も

きゅんきゅんは苦手?笑🤣




みなとの完璧アイドルなやつ見て

やたら照れる岸くん🤣

さすがっすって笑





そして

ジェスチャTOBE

ジン君不安そうー

IMP.に挟まれるN umber_iって

お宝宝庫ーー、



ここまではまだ良かったー


紫耀くーん

何してるん?笑




バッキーに至近距離ーー



岸くん🤣???








全く変わってるー🤣笑

紫耀くん後ろで

半笑い🤣






この並びは無理だと思うーー😅


ほんとバレンタインデーに

素敵な企画ありがとうございます❤️


タッキーには感謝しかない〜