昨日は

ほんとに神経疲れたーー

TOBEドームコンの当落で

朝から、

ドキドキ、

途中からN umber_i初の

3人揃ってのインライお知らせあって〜

でも当落わかるまで落ち着かなーい😅


そしていよいよ夕方ごろ

サイト見たら、

チーン2日とも希望日落選、

友達も聴いたら落選ー、

X見てもほとんどの人落選😭


もう無理ーって思って

配信あるから

いいんだけど、


せっかく休み取れたのに〜😔

しかも誕生日ライブ、

ちょっと凹んでたら、


まさかの友達が

当選してくれてたーーー❤️

何という強運の持ち主だ🥹

ほんとにほんとに

嬉しい😆


初めてTOBEメンバーに

全員に逢えるよー、


3人のインライ

また雰囲気変わっためちゃめちゃ

楽しいー、

昔のKP5人のはリアルで

見た事なくてーー、


れんかいのは何回き見た事はあるけど


紫耀くんテンション高めー、

岸くんに構ってほしい感じ

全開、

ファンネームを決める

インライだったけど、

全く決まらず、


あーそれから

岩橋玄樹くんがコメントしてて

紫耀くん呼びかけてたー😆


こんな事できるんやねー、

なんかその時代は知らないけど、

仲良いのは知ってたから、

嬉しくなったー❤️


あ、紫耀くんまた

新たなCMも解禁したねー、


今日はIMP.がミュージックフェアだし、


こんな過剰なん慣れてないから

今まで、、

全く追いつかないー😅