昨日は朝から

めざまし⏰平野くん❤️

一昨日からめちゃ騒がれてるねー、

The Timeにもー、


いと清々しい、






そしてサントリーさん

凄いー、

それで紫耀くんをCM起用したんだね、

もちろん貢献させていただきます😆

てかすぐ売り切れそう






もうさ、

実力でどんどんいっちゃって欲しい、



そして紫耀くん相変わらずで

全然変わってないー❤️

紫耀くんワールド全開、

ほんと笑えるーー



そして一昨日

奏ーー、

上田くんのインスタに

写ってるー

光一君もいるよー、

こうやってどんどん垣根なくなれば

いいなー、





昨日の夜もインスタ更新されたよー


どなたかが言ってたけど

こんなにパリが似合う日本人居ないって、

まじ綺麗過ぎる〜、

お人形みたい❤️

でも中身は凄い漢な人なんだけどね、


インスタストーリーの

リンクから飛んで見てねー









あー今日当落だなぁ

ドキドキ💓


後北山くーん、

4月期からのドラマ決まったー

北山くんのドラマ見るの実は

初めてなんだけど、

演技上手いみたいだから

今からめちゃ楽しみーー❤️




リアルサウンドさん

この記事も素敵〜、

ほんと3人一緒で良かったーー😭

生まれ変わっても迎えに行ってね〜




明日は

IMP.ミュージックフェアかな〜確か、

北山くんのバズリズムはまだ

見れない〜😭