光一くんのEndless SHOCKが

遂に終わるんだねー


1回も見に行かなかったけど😭

なんか寂しさも感じるね、


体力的にキツいみたいで、

今年からのいろいろな変化が凄くて、

寂しくもあるけど、


また新たな事に挑戦してくださる

機会になるよねーきっと、


私も仕事上ではいろんな変化が

あって、今はいろいろ挑戦してる〜😅

挑戦させて頂けるのはありがたい事なのかも

と思いつつ、


Number_iのGOAT

CD💿が発売予約だったのが

終了になってたみたい、

今はまた買える様になったのかなー😅


ドームコンの倍率も凄いだろーなー😭

Tシャツ買ったから当たってー


毎日GOAT聴いて元気出してるー


もうすぐ紫耀くんの誕生日🎂だよ

一人でお祝いだけど楽しみ😊