なんかいろいろ思うと

剛くん交際期間1年くらいと聴いて


私もちょうどその頃キンプリ脱退からの

3人が気になり出し、


剛くん見ててもちょっと今までとは

違う感じに見えてきてて、


凄く充実感を感じ嬉しかったものの

支えてあげたい気持ちが薄まってきたのかも


そんな中これから挑戦してく

TOBEファミリー

Number_i達にだんだん気持ち変わってきたから

出来たら夢が世界挑戦って

果てしない夢に加担したいー

微力ながら


ファンも勝手なんですよねー😂

わがままでごめんなさい🙇‍♀️


だから

剛くんに関してはもう

お幸せにって言える気はしてる〜😌

剛くんの夢って

なんだったんかって思ったら

やっぱ普通の幸せだったんだよねー、

ファンには叶えてあげられない😂



昨日のラブミー✉️読んで

そう思ったよー、



もちろんずーっとほんとに

大好きだったから、


胸はチクチクまだするけど、


光一くんもインスタくれて、

KinKi Kidsはずーっと安泰な

気はするし、

50になっても60になっても

そこはほんとファンを裏切らないと

思うから、


そんな中

Number_IのGOATは

ビルボード1位獲得👍


平野くんは新に

ルイヴィトンとパートナーシップを

結び、

さらにYSLビューティーのアンバサダーに


勢いが止まりません😆


ルイヴィトンもだんだん欲しくなり😂

YSLビューティーのリップもばか売れしてる

らしいけど、

こちらも見に行くつもり〜、


1月は平野紫耀くんの誕生日も

あるし、

そのくらいにまた名古屋で

聖地巡り兼ねた

デパコスも巡ろーw

推しが違うと好みも全く変わってくるねー😂


剛くんの歌声はほんと大好きだから、

いつか普通に聴けたらいいなー、