KinKiKids

シュレーディンガー発売おめでとう‼️㊗️

ほんとノリ良くてかっこいい✨



そんな中ブンブブーンが終了してしまう

みたい、、、

正直最近は、食べる系ばかりで

見ない事も多くて、

コロナ前はたくさんロケも行ってて

楽しかったんだけど、


いろいろなロケ地もあったなー、

なんか寂しさ感じるよねー🥹


それにしても

ちょっと遡るけどKinKiのシンデレラガール

最高だったねー

最初はちょっと違和感あったけど

やっぱり剛くんの岸くんパートが

めちゃめちゃいい〜☺️


また、いつかWゆうたともコラボ出来たら

いいな〜、

色んな忖度なくなって、


そして昨日は

TOBE関係と怒涛の1日だった〜、


まずはTOBEドームコンの

グッズ発売、

念願のNumber_iの3人の

アクスタ手に入れたー、

あとは団扇とかTシャツとか、

コン行くつもりでペンラとか、

アクスタはIMP.や他の人も欲しかったけど〜😂

お金いくらあっても足りないから


そんな忙しい中

平野紫耀くんがなぜか?バコプロ

これ全然当たらないから

ほぼ見る専👀


そして

同時にIMP.が

やっと地上波初登場✨

ミュージック・アワードに

生パフォーマンス

なのに、歌もダンスもめちゃうまくて

びっくり‼️

歌は口パクなんかと思うほど、 

生歌らしいけど

激しいダンスしながら、

やばいなー、😱💦

しかも笑顔絶やさず完璧💯💮


そして夜中からは

AbemaTVで

TOBEの夏休みーーー

これはほんと豪華で面白かった🤣

また見るけど、

また詳しくは

別で書きたい、出来たら


IMP.の

いつものYouTubeは

まだ見れてないけど〜



そしてそしてよね、

岸くんがGメンで

日刊スポーツ映画大賞受賞🏅

ほんと嬉しい〜

またアンチがなんか

言ってるみたいやけどさ😤



TOBEのおかげで毎日がほんと

ハッピーで楽しい😆♡