メリークリスマス🎄🎅


今日はいよいよとべばんだー、

仕事でたぶん後半しかリアタイ出来ない😞

その後はAMEBAがあるよねー、

TOBEの夏休み☀️だったかなー、



そして、今日は

KinKiがキンプリとコラボで

シンデレラガール歌うんだね、

ちょっと複雑な人も居るみたいだけど、

歌い出し平野くんパートは

剛くんで、

お願いしたい、🙇

他の人をディスるつもりではないけど

やっぱりうまさが全然違う〜

Mステのシンクリも

んー剛くんうまさ際立ってた、

他の人らが嫌いなわけではなく、



昨日は

TOBEドームコンの

特設サイト出来てたー、

お値段、覚悟してたけど、

まだ出来たばかりの事務所だしね、

え、めちゃお安い😂

こんなに豪華メンバー出演で?

なんて良心的なのー




グッズも出るーー、

めちゃ買いたい😄

直にアーティストさんに貢献できるしね




そしてタッキーと所属アーティストさん

移籍して初めてのインタビュー、









平野くん達ほんと

TOBE入れて、ラッキーだったよねー、


よく、

とべには行って欲しくないとか見るけど、


もうタッキーいっぱいいっぱいだし、

それなりの覚悟を持った人しか

入れないから😅



そしてタッキー

旧事務所にもかなり配慮してるし、

遠慮もしてるよ、

だからデジタルの方中心にしてるみたい


そんなかっこいい人しか

いない事務所なんで

推すしかない☺️


しかもドームコンは

私の誕生日から始まるってー、

嬉しすぎる😆


チケット争奪戦祈願しないとなー🙇