お久しぶりでーす😅


平野紫耀くんの

香港での事がまだまだ

騒がれてるー、

私は平野くんは好きだけど


このショー自体には

さほど興味ないけど、

ルイヴィトン買えないからー😭


ほんと平野紫耀くんのファンサ

エグくて、

完全世界進出の足掛かり出来たよねー❤️

海外での検索率が上がってるとか、



これもひとえに

滝沢社長のおかげだよなー👍




そんな中IMP.

の新曲出たよー

またまためちゃかっこいいダンスー

ピタっと揃ってるー🩷




今YouTube合宿でも

新曲の振り付け作ってるんだけど

これはいつ出るやつなんだろー、

ほんと次次曲出てくるの凄いよなー👍

クオリティもどれも凄いし、

そしてアクスタも発売するみたいで

ちょい欲しいかもー


健くんYouTubeも

いつも楽しく聴いてるー🤭

健くんの話ほんと面白くて、

旧ジャニーズの人の名前も

めちゃ出るーw


剛Pの大喜利も見れたよー💜


KinKi YouTubeも見てるー


たくさん推し事いると

全部見るのほんと大変‼️

あ、FNSのチャーリーも見たー

こうちゃんのミュージカルだなって

思ったよー。


今は全てを

ゆる〜く応援してるかな、



Number_iは

曲は来年になるんかなー、

ライブもあるかなー、

楽しみ😊、

あ、年末はカウコン無くなったけど

ジャニーズの人気グループは

配信たくさんやるみたいだねー、


TOBEはやらないかなー、

どうだろ、

少しインライだけでも

あればいいなー😊

誰か?w


元旦はKinKiコンだし

クリスマス🎄も

とべばんと堂本兄弟で

ぼっちでも充実するな笑笑