とべばん


続きー


次はKOSEさんとのコラボー


ここでもIMP.のがちゃんとあらみなが

いい仕事してたー

彼女にリップをプレゼント🎁する時の

胸キュンをひと言ー

Number_iにもして欲しかったけどー

もうやんないかなー




あらみな可愛い💕







そして、

コスメ選ぶとこー


影山くんがジンくんに

日焼け止め勧めてるー、

ここの関係もいいよねー😊




そしてここからが、

岸くん平野くんの天然炸裂ーー


みんな答えわかってて

ボケてるのに、

マジでわかってない2人だー笑


キスが言いにくかった

ジンくんも可愛いなーー♡



そして最後のジャンケン✊のとこの

岸くんのところねー、

何回もジャンケンぽんして

岸くんの面白さ出てたーー、


岸くん割と口数少なめだったけど、

やっぱ振られた時は

面白さ発動ーーー笑



KOSEさんとのとこは

平野くんはあんまり

映されてなくて、

なんか理由あったんかなーー、









KOSEさんで選ばれた化粧品、

私実はセラムシールド使ってるけど

夏から、美顔器と共に、

めちゃいいよーこれ、





KOSEの肌診断アプリで、

最初44歳とかだったのが

1番最近は29歳になったーー、

実年齢50オーバーです😳






セラムヴェールも良さそうだなー、


最後、

これからやってみたいこと、

いい意味で期待を裏切るかもって、


しかもなかなか焦らすよなー、

早く見たいなー

音楽ね、





次回は、

ハワイロケーー♡

クリスマスイヴ🎄