すいませ〜ん


今日はとべばん、


もー想像以上に面白かったーー笑



YouTubeと言えど

テレビ番組並みで


スシローさんKOSEさんの番組協力も

入ってて、

とにかくみんなが平和で

楽しい、


北山くんのMC回し具合が素晴らしい👏

健くんは1番大御所なのに、

全員の面白さを引き出せるよう

配慮も凄くて、


ほんと北山くん健くん、

年長コンビが可愛いくて、

素晴らしくて、 


後は、Number_iの3人は

もう言わずと知れた、天然揃い

ちょっと発言したら

面白くて、


あ、神くんは違うかー笑


さらにIMP.らも、

めちゃくちゃバラエティー力高くてー

面白担当メンバーと

姫ポジになってる新くん

私的には奏くんも、もう女子的な

位置付け、

TOBEメンバー内でも

そんなポジションは

最高に可愛いくてー、


そんな中でも

ツボポイント、

たくさんありすぎるんだけど

仲良くなってもらっていいですかー

お互い質問し合うってやつー、


新くんから平野くんに

バイクの後ろにどうやったら乗れるか?

の質問、


バイクの乗り方の再現、



新くん、

まるで女の子ー、



バイクの後ろに乗せた唯一の人が

KCーって

ニアグリップ強すぎて、

痛がる平野くん笑笑



後は岸くんの部屋の広さだったり、

平野くんからは影山くんに、


タメ口で話して欲しいって

そしてまさかのバイク🏍後ろ乗らないかの

お誘い、





新くんと3角関係ーに笑

新くんにはまた暖かくなったら

行こうねって、

ちょー優しい平野くん☺️

お兄ちゃんだねー、




そして次はスシローコラボー

ここでは

平野くんと岸くん

天然炸裂ーー笑笑


ずーっとめちゃ食べる

岸くーん、

Number_iから1巻選ばなあかんのに、

全然わかってない笑笑

平野くんも笑笑








神くんだけわかってて

オッケー👌してるー笑



食べ続ける岸くーん笑



後輩I MP.らが

先輩が好きな物を推理ーー、

神くん結構IMP.らとご飯してるーー










そして北山と健くんの

MC力、トーク力

みんなが喋れるようにしてくれてるー☺️

すごい安心感、

なんか変ないじりされ過ぎることもなかったし、

賑やかし、ひな壇芸人もいないし、

ほんと、好きな人らだけが

たくさん出てる空間だったー😍

あ、これは前編だけで、

まだまだKOSEとのコラボもあるけど、



疲れてなかったら

またいつか書こうかな笑


とべばん

次はなんとクリスマスイヴ🎄に

ハワイロケだよー、

こんな幸せなクリスマスイヴ🎄は

久しぶり、




続けて、

Number_iの

YouTubeも初配信もきたーー

ヤバっ

もったいから後から見よー笑





とべばん

まだ見てない人、

是非見てみてーー😆