なんかいろいろきたねー


KinKi

Newしんぐるシュレーディンガー

YouTube配信、

これさ剛くんのソロラジオと

時間かぶって公開やったー

こゆところよな😩


ダンス曲っぽくて

いい感じな曲、

Timeとか作った人が作曲なんだね、



テレビで披露されるのかな?

見てみたいな、



後TOBEいろいろ動き出してて

なにやらTOBEメンバー揃って

ハワイにいるらしい、

何してるんだろーー🤔

楽しみ、



昨日の朝急にきたよー😆


今度はイブサンローランさんとの

コラボ、

ほんとハイブラばっかりだなー、

しかも香水かー

買うか悩むなー

とりあえずお試しサイズ買ってみたー☺️

平野くんの匂い嗅いでみたーい

ジンくんのも頼んだよ、

岸くんのはなくてー後から教えてもらったー

Number_iのファンの購買力すごいから

すぐ売り切れてたー、



まだ一応

デビュー前だというのに



キンプリだった時はやっぱ若年層

中心だったみたいで、

KOSEのCMのやつは

そこまで売れてなかったらしいんだけど、

KOSEのBAさんが友達だから、

教えてくれて、

今や、マダム層とか男性ファンが

めちゃ増えたみたいで、







後Number_iのロゴ問題も

双方の話合いでキチンと解決、

ポストでなんやかんや言われてたから、


でも、The BONEZ の方も

そのファンの方も心根が、男前で、

これを機会に両方の事もっと知れたら

いいねって、


Number_iや

TOBEの動きがやっぱ楽しみで、

最近はKinKiのほうは

あんまり見てなくて🙏




現場のみファンになりそうです、

すみません🙇‍♀️


そしてさっき、

きてたー、

今もう日本なのかなー、