KinKiコン

当落ーー

元旦行ける事になりましたー😆

ただKinKiコンって 

ずーっと年末年始もしくは

クリスマス時期で

接客業で元旦しか休めない身としては

年々行くのが厳しくなってるー😅

もしかしたら今回で最後にするかもって

気持ちもありつつ、

今年は行かせていただこうかな、





TOBEの方も着々と

動いてて、

知らない間に北山くんも

シングル発売するみたい、

キスマイって今まで

あんまり聴いた事なかったけど

なんかかっこいいな、

北山くん

https://x.com/k_hiro_mitsu917/status/1722630144177950845?s=46&t=2CI-U7DqIdX5Sgn38jlJqw


IMP.もCD💿発売したし


後はいよいよNumber_iだけだー、

雑誌もきたしいよいよかなー、

待ち遠しいー


そして

健くんYouTubeー

銀狼の話からKinKiの話でたり

キンプリの話でたり

ほんと、なんでもありで話てくれるー、

うちのメンバーの坂本って話出たり、

元ジャニーズは辞めても

V 6メンバーの一員である事も変わらずだね☺️