KinKi3年振りのPアルバム発売ーと


小喜利の私も開催、


グッズも出たねー😆

グッズ相変わらずかわいい、

でも使うにはどうかなーー、

ZOZOさん待とうかな、

アルバムもどれを買おうかな

悩み中、





IMP.YouTubeも楽しかったし、

れんかいちゃんのインライも

見たけど、

トレーナー可愛いかったし

お値段、お安い😂(ケリーのより)

生地が違うのかもだけど、

健くんYouTubeも楽しかったー、


ただ

今後の具体的は活動は

まだまだ不明、



早くNumber_iの

パフォーマンス見たいなー😂

まだかなーー、








昨日はまた

シンガポール旅行の大量投下

ほんとにプライベート感満載ー💕















そして岸くんも

かき揚げのせいの

月見蕎麦みたいー笑笑