11月に入ったねー、



旧ジャニーズ新会社の

社長さんが東山さんではなくなるみたい、

東山さんはものすごく気の毒だったから、

またタレントに復帰して欲しいな、



剛くんや光一くんは

まだどうするのかわからないけど

そろそろ落ち着いてきそうかな😅

カウコンもやるみたいだし、

どちらにせよ、



ENDRECHRIの活動は

やってくだろうから、

そこはあんまり心配はしてないけど、




TOBEの

Number_iはいつから

動きだすのかなー、

なんか噂でビザの申請したとかも

聴いたから、

デビューから海外進出するのかなーー、



なんか不安と期待が、

入り混じるな、



ケリー表紙ーー、

SKY-HYとの対談読みたーい

SKY-HYさんも結構革命家で、

タッキーとも親交ある人、

元ジャニなのよね、この人も



なんかいろいろ変わりつつあるね

芸能界も、

ジャニーズの良さもあるから

それはそのまま残ればいいよね、



昨年のちょうど今頃かなー

じぐひら岸くんが、

KP脱退、事務所退所発表したの

その時の衝撃は凄かったなー、

SMAPの時よりさらにやったな、

こんな若くてかっこいい子達が、

絶望してる姿にびっくりしたよ、



それからは

ほんとに色々な事あったなー😌



SNSで楽しんでるけど、

早くパフォーマンスが見たいな、



ジンくんインスタきたーー