そっかー😔


昨日でジャニーズ事務所は

幕を閉じたんだね、

私は事務所にそんなに

思い入れはなかったけど、



たくさんの人の心の中に

ジャニーズは生き続けてるんだろな😣



剛くんは昨日のバラードライブ

街で泣いてたみたいだねー😭

剛くんにとってジャニーさんの事

まだまだ信じられないのかもしれないし

知ってても好きなのかも知れないし

そこはわからないけど😭




でもやっぱりジャニーさんの

した事は許される事ではないから

たくさんの人を傷つけてしまった事は、

そんなたくさんの犠牲の上に成り立ってた

功績だから😣



でも剛くんを好きである事には

私は変わらないから

未来がどうでも

これからも応援はしてく、🥹




そして、

まだまだ、

先が見えない時に

事務所辞めた岸くん平野くん神宮寺くんや

健くん達、

彼らを叩くのは何故?

裏切ったとか、関係ないと思う

だってまだなんの問題も

起こってなかったときだから、



ドームを彼らが

使っちゃダメなの?


今からという時で

自分らの夢にイキイキしてるけど

やりたい事でキラキラしてる


凄く謙虚でいる彼ら、

まだまだテレビには出られない、

先もまだまだわからない


1から出直す勇気も凄いと思う

彼らを応援してるジャニファンも

たくさん居る、



アンチはやめて欲しい

見たくなければ見なきゃいいだけ

ほんとにお願いします😔