"TSUYOSHI DOMOTO Heian Jingu Shrine LIVE 2021" Digest Movie「TSUYOSHI DOMOTO Heian Jingu Shrine LIVE 2021」Over 10 years, Tsuyoshi Domoto has been held votive performance at Heian Jingu Shrine in Kyoto since 2010.You c...リンクyoutu.be


今年の平安ライブの
ダイジェストきてたー🥰
新譜めちゃ好きーー💜
アイアイアイだけ覚えてた、
この時は、
久しぶりの生剛くん
生歌で、めちゃ感動したわー、
1日だけだったんやけど、
愛の人も好きー💜

もう円盤出るのかなー

今日からカウコンの申し込みだねー
またかなりの激戦だろけど
ほんとに
行きたい人が
当たりますように、
念じる🤫
これ絶対に落ちない奇岩🪨
地蔵岩🪨の写真載せとくねー
私のブロ友さんみんな
当たれーー、
あ、私は行けません、
バスの中🚌