1日空いてしまったけど
昨日はW更新されたね、
こうちゃんはらしい言葉で
ジャニーさんとの対話を教えてくれてたね、
言ってる内容は剛くんと
似てる様感じた😅


そして、昨日は楽しいブンブブーンも
あったんだけど、
きんに君、西川さんと
楽しそうだったねー☺️


剛くんラジオFMBは、
新しいアルバムの話、
そして
昨日の剛くんらぶふぁとも内容
被ってた事も言ってたし、
また
ファンへの感謝の気持ちを
言ってくれてたねー、
泣かされたよね😭
剛くんは昨日は泣いて無かったけど、
変な記事出てたし🙀

ほんと剛くんと私らファンの関係性って
温かいし素敵だし😍
剛くんは、ファンの事を心底
大事にしてくれるから

毎日のラブファもそうだし、
サブスクもそうだし
海外の方はなかなか
CD買えないみたいだから
たくさん繋がれる場所を
作れるよう努力してくれてるみたい、
平安ライブDVDBOXも
毎年来れないファンがいるからだし、

ライブ配信も、
ライブ来れない方も居るから、
私も毎回は行けないしね、😅
ライブDVDじゃなく
タイムラグが少ない形で、
できたらいいなって、😍

ほんと、これからも
たくさん繋がれる場所が出来たら
そんな嬉しい事はないな~
ほんとは、生で逢いたいけど、
いつそう出来るかわからないしねー、
あっても行くの危ないし、
何より剛くんが心配、
だから
ライブ配信是非やって欲しい😍