こんばんは〜☺️
12月だというのに
何もなーい
クリスマス会も
忘年会も参加出来ず😭
仕事で、
そんな中K inKiの会報もまた
届くみたいだし、
明日はCDTVXmasスペシャル
もあるし、
堂本兄弟 Mステも続くし、
Xmasなんていらないくらいの
愛のかたまり
たくさん見れるなら
いいんだけどねー😍

そして剛くん
MISIAさんに楽曲提供、
デュエットっして
MISIAさんのベストアルバムに
入るって
凄い話もきてたねーー、
剛くん、
WSにも取り上げられてた
最近やっと
剛くんのソロも、
宣伝してもらえるようになってきたのかな?
それなら剛くん良かったよねー
この間のFNS音楽祭での
楽曲作りや
YOUとかも話題になってるし、
以前は全然だったもんね、
凄いいい流れだね、
最近、
KinKiごとも
剛くんの意見通ってたし
そういえば
誕生日占いかなんかで
4月10日生まれ今年めちゃ
良かったよねー、
確か、
結構当たってるのかしら😏
私来年かなり悪かったわ
こわぁーい😭