昨日は、
剛とツヨシ 漢字とカタカナ
リアタイしたよー😁🌹😋🍿😊🍫
途中1時間半もあるって知ったけど
なんかあっちゅーまに
終わってしまった😂
楽しかった😁
昔の33分探偵の頃の裏話
楽しかったねー⤴︎︎︎⤴︎︎
水川あさみさん
そう最初金田一少年の事件簿
上海魚人伝説で剛くんと共演してたけど
それがデビュー作だったんだね😱
その時は、剛さん、優しいお兄さんって
感じだったんだね、
それか何十年か経って、今や
「おまえ」呼び😅
剛くんも「あさみ」って呼び捨て、
剛くん、女優さんと仲良くなる
タイプじゃないけど
こういう感じなら仲良くなれるのね
普通に剛くんの前でも
鼻くそほじってるって
ちょっとびっくり🤣
肝心のカタカナと漢字の組み合わせの
とこは、相変わらず良くわからんかったけど
トータル的にめちゃ楽しかった🤣🤣🤣
また今日ゆっくりリピろう😍
今日、明日は
平安ライブがある日と予想して
無駄に2連休取ってしまってて🥵
そうだ今日は、追加公演の当落もあるね
平安のチケットもそろそろ届くかな?
夜は「凪のお暇」も楽しみ😊
ツィッターで見たんだけど
ムロさん凪のお暇の出演者に
差し入れと自分の写真の
団扇送ったんだね🤣
ほんと楽しい人達、
また次回第3段も是非お願いします
🐼🎶🐼🎶🐼🎶💫🐼🎶🐼🎶🐼🎶