昨日のブンブブーン
トルコランプ作り、
お互いの作品を褒めるKinKiちゃん
いいなー( ´ ▽ ` )ノ ♡
剛くんのはね、
ああいうのほんとセンスあるよね
ランダムでありながら
センスあるって
あんまり考えてないようで
仕上がったらオシャレで綺麗って、
こうちゃん良く知ってるよねー( ´ ▽ ` )ノ ♡
配色のセンスも♡♡

こうちゃんのはシンプルで
スッキリした色味で
「貼りますか?」って何回も
言われてて凄い練ってたんだろうね
デザイン、それもこうちゃんらしかったね、
ガチっとハマればもっと
良かったのにね(ヾノ・∀・`)


トルコランプって知らなかったけど
めちゃ素敵で綺麗
わたしも作ってみたーい"(ノ*>∀<)ノ
それか欲しい😍
剛くんの部屋にもあるとは、


へんなおじさん出てきて
剛くん途中で飽きちゃったって
ほんと自由な番組ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
放送200回
あー雑誌は無事お迎えできましたよ
まだ全部読んでないけど
ずーっと続いてねー、

名古屋ライブ火曜日、
天気が心配、
今日から大雨?( ・᷄ㅂ・᷅ )
2日は一応曇り、


また大雨、災害多い季節に
なってきたねー(つ﹏<。)
っていいつつあんまり備えてないや
電池式充電器とかいるかなー?
モバイルバッテリーは息子に貸して
返ってこないし( ・᷄ㅂ・᷅ )
いいやつまた買おうかな?


そして
剛くんのお耳の状態も知りたいね( ・᷄ㅂ・᷅ )
大丈夫だったかな?
名古屋で話てくれるかな?
ちょっと良くなってきてただけに、
心配は尽きないけど
モンスターペアレントにだけは
なりたくないしね( ¯꒳¯ )


剛くんにも光一くんにも
ほんとありがとうしかないです(♡>艸<)