昨日は、
仲良しブロ友ちゃんと
奈良巡りしてきましたー、
奈良が好きなので
遠くからちょくちょく来てくれて、
楽しませてくれます"(ノ*>∀<)ノ

橿原の大きいショッピングモールで
待ち合わせして、
少しショッピング付き合ってもらうつもりが
なぜか?ブロ友ちゃんがご購入してたわ
(ヾノ・∀・`)
でも私も色々検討出来そうなん見つけれて
良かったーありがとう♡

その後はカッパ寿司でお昼
また、肉KINGとか大トロとか
あんま写真撮れて無かった(笑)
煮干しラーメンとか
わたしはお寿司が大好物だから
回るお寿司はしょっちゅう行ってる
ブロ友ちゃんだいぶ久しぶりだったみたい
(*」>д<)」ォーー!



おふさ観音さん
薔薇祭り❁❀✿✾
FMBで紹介されてて
癒されましたー(*ˊᵕˋ*)♡



時間まだ余ったから
大三輪神社さんへ
ササユリ園へ



ここでショックな事が
おみくじ 凶ですよ凶
凶とか初めて引いたわ、
確かに常に元気だったのに
最近熱だしたり、歯が痛んだり、
気分も沈みガチ、
願い事も、、、これは
私だけの願い事じゃないからねー( ¯꒳¯ )


今井町のオサレカフェに
剛くん平安結祈でもこの辺り訪れてますよね、
堤監督と、河合家さんの古民家の中で
対談されていて、
この辺りの家並み
昔が残っていてとってもステキ、
お店もオサレなとこばかりで
最近のお気に入りになってる
ブロ友ちゃんも気にいってくれたみたい
"(ノ*>∀<)ノ

いつもお付き合いありがとうねー、
やっぱ奈良もお出かけも楽しいわ(*ˊᵕˋ*)♡