剛くんどやー
拾って聴いたよ、
今年1回目
剛くん絶好調だね💙



「KinKi Kidsどんなもんや」は
25周年、
長いですよねー、🙌🏻💓
剛くん本人も、
なんでこんな続いてるのか?
わからないそうで、
これはフクミミで読んだのかな?

意気込みとかは、
特になく、
剛くんもナチュラルで、
喋れてるらしい😚👍💖


「プーチン」のカレンダーが、
凄く売れてるとか、
ʬʬʬ😂✨

奈良の話、
お餅の話、
剛くん餅は砂糖醤油で食べるらしい、
餅と言えば、Lコンだけどね、

ナライガーの話、
知らないわ、
剛くんの自動販売機、
奈良に是非作って欲しいな、

土曜日の剛くんFMB
月曜日のどんなもんや、
ティストが違って、
両方楽しみなラジオ、
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ほぼ拾って聴いてるんだけどね、
FMBの方は、
剛くんの本音が聴けたり、
説法もたくさん、真面目な剛くんらしく、
どやの方は、
お笑い好きな剛くんらしく、
可愛いかったり、面白かったり(*ˊᵕˋ*)♡

剛くんロス期は、
冬ドラマとラジオで
乗り切ろうっとOK👍🏻💕

そしてきたるべき時のために
蓄えとかなきゃ、