天川村
来ましたよー
ブロ友さんから
色々つよちゃん情報教えて貰って
去年日帰りで1回来た時は
あんまり情報なくて
ゴロゴロ水くらいしか?

今日は、
つよちゃんが堤監督と行ったご飯屋さん



で迎えのガソリンスタンド
堀川石油?でガソリン入れて
24channelかな?




みたらい渓谷、




Domaniで、
剛くんが、泊まった旅館、
行者の宿 角甚さん
凄い古くて
風情のあるお宿で、


つよちゃんが入った
露天風呂、
ヤバい♡


お料理、
山の物を使った
野菜やお魚たくさん、


明日は、また神社巡ります
龍泉寺や
天河神社、
かなりまったり
癒されるわ
あと歴史があるから
その辺りも少し
知りたいんだけど

つよちゃんも
お母さまと
泊まられたんですね
1番高いお部屋、
辺り前だけど( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン
剛くん泊まった部屋聴いたら
明日、見せてくださる
みたい、

わたしも母と2人旅、
つよちゃんの10分の1でも
お母さん孝行するつもりやけど
ヲタ活が半分以上( ̄∀ ̄)
今日は、
ここで
つよちゃんどや
聞けるかな?
最高か?