ヤッター爆笑

剛君ライブ~

って喜んでいいのかな?

Kinki kidsのお知らせの方を待ってた

皆さんごめんなさいね~プンプン  

順番が、逆なんですよね

でも、喜びは隠さないですおねがい

まだ、確実か解らないけど

大好きな剛君に初めて逢う事が出来るドキドキ

生歌を、初めて聴ける~照れ

初デートの前のような、

ときめきラブ

でも、待てよ、

チケット当たるのかな?

休み取れるのかな?

平安神宮で、
FUNKライブを、やるって事?

ソロ曲、まだ全曲しらないよガーン

何かパニックに、なってきたけどプンプン

それもMステも出演って、

録画もしとかなきゃびっくり

出演って27日?

急に色々来て、何かパニックガーン