{9C332BA0-D933-4507-A31A-F4902C7EF238}

今日届きました、

剛君の歌声を好きになって、
kinkiの曲から入って、

勿論kinkiの曲も、聞きやすいJポップやし
いい曲ばっかりやし
大好きなんだけど照れ

剛君のソロアルバムまともに、
買ったの聞くの初めてで、
(カバ以外)

まだ全部は聴いてないけど、

剛君の作った曲凄いです、
暗い、静かなイメージやったけどプンプン
 
Heart Discとか、ヤバイほんと
歌詞も、勿論、曲もびっくり
語彙力無いから、
上手く言えないけど
何か震えくるし、涙でそう
あのカッケー剛君が、
こんな曲作るんやキスマーク
これシングルにしたらいいのに

残される生まれる命が
夢と出逢う場所を与えてくれるだろう
捧ぐありがとう美しいいまよ

君を愛する胸は、
灰になっても消えたりしない
これからもいつの日も

愛し合おう~


剛君の世界感、やみつきになりそうラブ