この間の剛君のドヤを聴いて、

ずーっと自分達が主役にして貰ってたから、

今度は、ファンの人が、

主役になって欲しいって

剛君らしい優しさなのかなって、

それも、昔からのファンに向けて

パァっと盛大にやるのだけが、

良いと思わないって、

ファンともっと心が通じ合うようなって、
(そんな言い方じゃなかったかもしれ無いけど)

確かに、○○周年って、

普通パァっと、全国ツアーやって、

凱旋コンサートやってって

お祭りだけど、

心が通じてるかって言うと???

お祭り→みんなで騒ごうよって感じ

剛君的には、そういうんじゃ無いのが、

いいんですよね~ウインク

具体的には、どんなのか解らないけどプンプン

私は、新規ファンなので、

そんなこと聞いたらあんまり

何も言え無いけどショボーン

てっきりお祭りがあると思ってたからプンプン 

まだ解らないけどね~

お祭りじゃ無くても、いいしプンプン

他の何かでもおねがい

でも今精一杯、応援していくね爆笑

ソロもkinkiも全部応援していきますドキドキ

愛してますからニコニコ