昨日、音楽と人の7月号
予約しました照れ 

ミニアルバム
Grateful Rebirth
の中の、

Be grateful

早く聞きたいなぁラブ
 
未来は自分で決める、そんな自分でありたいな。そういうマインドが強くて作っていたんです」「感謝の中で自分は生まれ変わる。それが僕にとっては絶対的に大事なことだ、という思いが強くあったので、僕はGrateful Rebirthというタイトルに最終的にしました

昔は孤独だったらしい剛君、

自分が、変わってく事で、
周りの環境も変わってくおねがい

ポジティブな考え出来るように
なったんだねニヤリ

もっと言えば、孤独な時が、
あったからこそ
いい音楽が作れたのかもニコニコ

あんまり、ネガティヴにならないでねプンプン

剛君の笑顔が、ほんとに好きだから照れ

剛君には、ずーっと
笑ってて欲しいからおねがい


あー光一君みたいな事
言っちゃったよびっくり