こんにちは~ニコ

今日は、デビュー前からのkinki kidsファン
で、光一君寄りの、Jちゃんと、
一緒の出勤だったよ、

Jちゃんは、ずーっと熱心な
こーちゃんファンだから、
もちろんSpiralの予約もしてあって、
昨日、休みやったから、
てっきり見たと思ってたら、

最近、ずーっと飼ってる犬が、
調子が悪いらしく、
病院行ったりで、
まだ、見れてないそうで、

それも、治りにくい病気らしく、
かなりの出費を、強いられてるみたいでえーん

これからは、こーちゃんのDVD
買えないかもってショボーン

なんて言っていいか
解らなかったけどプンプン

それぞれ、無理無い範囲で、
ファンを続けていったら、
いいと思うよって、
励ましたよ…>_<…

熱心な方は、
ブルーレィでも、
CDでも、
全買いするんだろうけど照れ

私も自分の出来る範囲かな~

因みに、私は、剛君寄りだけど
Jちゃんとの間は、
何にも無いし、
むしろkinkiを知るきっかけに、
なったから、
私は、感謝してるしニコニコ

出来たら、一緒にコンサートも、
行きたいしニヤリ

私とJちゃんは、
一緒に仕事を休むのが、
出来ない立場なんですがショボーン

取り敢えずJちゃんのワンコちゃん
早く良くなって~ショボーン