皆さん、いいですね~ニコニコ

私は、来月の剛君の、

CDとDVDまでがまーんプンプン

Kinkiは、今新譜作成中で、

中々出来ないな~…>_<…

また、過去のライブDVD、

買おうかな~…>_<…

今、一番のお気に入りは、

やっぱりLコンのDVDおねがい

セトリも、演出も、ビジュも、最高ラブ

最初は、kinki youばっかり見てて、

Jコンは、やっぱり

剛君の髭が、ちょっとあれやし、

やっぱり、剛君は髭無しがいいな照れ
(皆さん言っておられる様に)

だって顔丸いもん
私も、丸いけど(笑)

Fコンも好きかな照れ

アイドルっぽい感じが
いいですね~グラサン

剛君、サングラスが似合ってるラブ