今日は、やっと美容院に、。
サラつやいつも、綺麗にして頂いてますオッドアイ猫
やっぱりはりきり過ぎて、
喋り過ぎましたガーン
大泉洋さんの、
映画の話から~
「探偵は、バーにいる」
で、相棒役の、
松田龍平さんが、
乗ってる車と
一緒の車に乗っておられるらしく、
車を、見せてもらったりおねがい
この間の、山下達郎さんの、
ライブの話したり、
Kinkiの話は、まったく出来ずでしたショボーン
今度、コンサート行ったら、
言おうびっくり

今日は、光一君のソロDVD
S p i r a l
皆さんフラゲされたみたいでウインク

私は、剛君よりなので、
予約しなかったんですがキョロキョロ
ダンスが凄いかっこいいみたいで

皆さんブログに、
アップされてるの見ても
ほんとカッコ良くて、
キラキラしてて、
王子様みたいですねラブ

Jちゃん(お仕事仲間)
も、通常版を予約したみたいですおねがい