一番好きなアイスクリームは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、寒いね~…>_<…
去年の夏食べた、
プレミアムソフトクリームの
イチゴパフェが、
めっちゃ美味しかった照れ
また、あったかい日に食べようプンプン

{13409BBD-84FB-460D-A8D3-52C4B753F3B1}


抹茶わらび餅パフェもニコニコ

{DA3B8758-0F67-4D52-8055-EEF02521C85D}


クレミアソフトクリーム
クレミアソフトクリームっていうのは、
アイスクリームの日世さんが、
開発した、

プレミアム生クリームで
作ったアイスクリームと
ラングドシャーの
ソフトクリームなんですおねがい

溶けやすいので、
素早く食べなきゃいけないのが、
難点ですガーン

あまりの美味しさに、
知り合いは、
週1くらいで、
食べてて、
血糖値上がったらしいですガーン

全く話変わりますが、、台湾ツアーの
Kinkiは、めっちゃ
テンション高くて、
ラブラブやってラブ

まだ、1回しか見てないけど、
光一君の、パフォーマンスも
凄い迫力やったし
剛君も演歌歌ったりとか、
この頃は、まだソロ活動してなかったから、
交代で、ソロで歌ってた感じ、
2人の世界感が、
全然違っててびっくり

そこからの、ソロ活動に変わったのかな?


15年も前

やっぱり若いね~

暑い夏に、Kinkiに逢いたいなチュー