こんにちは~ニコニコ

今日は、奈良に行きますが、
kinki kidsジェロマの歴史の
記事を見つけたので、
アップしましたびっくり

ジェロマって、
kinki kidsシングル3曲めで

凄い、気分が、上がる曲ですね照れ
ANAのCMソングやったんですね、
ほんとテレビを見てないから、
何となく記憶にある様な


{9D26EF1A-496E-4F77-9B4B-64086778B8D1}

youtubeで、見ました
パラダイス沖縄だった爆笑

20周年イヤー
ジェロマミリオン大作戦で
購買運動の、
お祝いもしてる事2人も
知ってるみたいやし、
夏のツアーで、絶対歌ってくれるよね~ウインク


まとめ①
⚫︎08年KinKiコン。衣装変え中ジェロマPVが流れる…が、PVにftrがアテレコした結果、海ではしゃぐ映像→鬼怒川温泉でワッショーイ話に。
⚫︎09~10年。KinKiラジオ。毎日毎日しつこい位ジェロマ流す。「歌変えます今日は。…ジェットコースターロマンス」


まとめ②
⚫︎近年。ついネタにノッてしまうKinKiオタ。ラジオでジェロマ流れると『ジェロマキタ━(゚∀゚)━!』とTLで荒ぶる。
⚫︎14年KinKiコン。MC中、剛さんが何曲かのペンラ講座をする。ジェロマのペンラ芸で異様に盛り上がり、カウコンで他Gファンを戸惑わせる。


まとめ③
⚫︎15年KinKiコン。今年もジェロマが…当然ペンラ芸するキンキオタ。手振ってると、光一「休むな!」と全力のペンラ芸を見せられる。最終的に光一「恥ずかしいから他ファンの前では止めて」と言われ、ブーイングした結果「俺らだけのにしよーや」と言われ完全に転がされる。


まとめ④
⚫︎16年いまココ。20周年突入イヤーにファンが何か出来ないか~と調べてくださった結果、ジェロマがミリオン近いことが発覚。ついノッてしまうKinKiオタ。みんな大好きジェロマ。結果、連日SHOCK物販で完売。各種売場でデイリー1位。


1998→8㎝CDで発売、年間18位
2008→10年ぶりランクイン、KinKiyouコンPVアテレコで大はしゃぎ
2016(発売18年後)→デイリー18位、週間108位再浮上

ジェロマミリオン大作戦
                        kinki kids20周年イヤーお祝い運動ドキドキ


2016年3月25日 休刊前最後のオリスタ4/4号で、オリスタ様が、kinki kidsの2人に、それぞれジェロマ情報を、ぶつけてくださって、

光一君「(山下)達郎さんと(松本)隆さんが喜んでるんじゃないですか(笑)」

剛君「存じ上げております。(山下)達郎さんが喜んでらっしゃるだろうなって(笑) <光一さんも同じこと言ってました>ほんま?(笑)連続ミリオンというこだわりがあったこともわかるし、それだけ皆さんが周年と記録に関して意識してくれているということかなと捉えてて。20周年ということも含めて、ファンの皆さんの意識が『ジェットコースター・ロマンス』に託されて、こういう現象が起きるとは想像はしてなかったので、びっくりしましたけど、素直に嬉しいですよね。それに応えられるように、いろんなことにチャレンジできる年になっていけばいいなと思ってます」