こんばんは~ニコニコ
明日は、山下達郎さんの
ライブに、初参戦しますチュー

kinki kidsにもたくさんの楽曲を
提供頂いた達郎さん、
デビュー曲の、硝子の少年は、
kinki kidsが、30歳になっても
歌える曲だよって、
頂いたんですよねおねがい
たしか?,..

達郎さんの生歌が聞けるなんて、
本当に楽しみですラブ

元々達郎さんの曲は、
好きだったんやけど、
映画サマーウォーズの
僕らの夏の夢とか、
名曲、ライドオンタイムとか照れ

kinki kidsの達郎さんの楽曲が、
いい曲ばっかりで
KISSから始まるミステリーとか
も大好きで口笛
ってか、この曲ってシングルにも
なってないってもったいないプンプン

リアルタイムで見てなかったんですが、
kinkiのファンになってから、
DVDを借りて見た、 
金田一少年の事件簿の
ラストで剛君1人で、
歌ってたのも、凄いカッコ良かった、
(制服着てドキドキ)
kinki kidsで歌ってるのは
あんまり、見たことないなショボーン

出来たら達郎さんバージョンも聞きたい
動画サイトで聞いたら
実は凄く大人っぽい曲なんですよ

オトナなkinkiにも、また歌って欲しいな照れ

明日が楽しみですラブ