こんばんはおねがい

光一 君、Shockの1400回公演
おめでとうございますおねがい

まだ、DVDでしか見たことないけど
いつか必ず見ますねウインク

それから剛君、みんなの声で、
ジャニーズで一番
歌の上手い人ランキングで
今、1位なんだよね~照れ

そんな、最強な2人が、合わさったのが
kinki kidsやからねラブ
合わさったっていっても、
混ざりあうんじゃなくて、
正反対の個性が引き立てあうって
感じなのかな?キョロキョロ

最初はやっぱり、kinkiコン
から行きたいなラブ

それから、昨日皆さんに助けて貰って、
無事、誕生日動画見る事が
出来たよ~(^o^)
有難うございましたドキドキ
てっきりメールかなんかで届くのかと
思ってたら、
結構、わかり難いものなんですねびっくり


それからお友達からも、心のこもった
プレゼント頂いたり、
家族からも、サプライズ
誕生日ケーキ
買って来て貰ったり☆-( ^-゚)v
ハッピーな1日でしたラブラブ