おはようございます照れ
今日は、ホワイトデーで
実は誕生日なんですおねがい

ブロ友さんって言っていいのか?
の方も、同じ誕生日やって
感激してたんですがラブ

今日はお昼から普通に仕事があって、
ケーキとかも、全部ホワイトデーと
まとめられるから、
ちょっと前から、お返しとかで
甘いもの食べまくりで
もういいやって感じプンプン

まぁもう喜ぶ様な年でもないんでガーン

こうやってkinki kidsのファンになって、
ブログも初めてやり出して
3か月になりますおねがい
これからも楽しんで行きたいなドキドキ

それから、
メッセージ機能とかにも気付かず、
送っていただいてたかた、
返信もしなくて、失礼しましたプンプン
決して決して無視したり
してたんじゃないんですよ~えーん


誕生日プレゼントに、kinkiのコンサートの
DVDかブルーレイを
もらう事になっていて、

何にしようか迷ってて、
やっぱりLコンか?
それとも、Mコンか?

それとkinki kidsから、お祝いメッセージラブ
FC入ってるから、
来るって聞いて、。

私ガラケーとiPhoneの2台持ちで、
メールをガラケーにしてるから、
そっちにきちゃうのかな?ガーン

パソコンは壊れててショボーン
ちょっと心配ショボーン

誕生日の今日は、何聞こうかな?
やっぱり、ハッピーハッピーグリーティング
にしよう照れ