こんにちは~爆笑
ブログで知ったんですが、
剛君インフルエンザ
やったんですねショボーン

なんか、インフルエンザの予防注射
を打ってても、インフルエンザに
掛かって、症状が軽く、
外出して人に移してしまうって、
パターンが、多く
流行ってるみたいプンプン

それで、ブンブブーンのロケが、光一君だけやった
とか、焼き鳥屋さん巡りで、
生モノが食べられなかったとかプンプン
焼き鳥屋さんでなんで生モノなのか、
解らんけどプンプン

こういう不手際的な事ってあるんやろうけど、
みんな嫌な思いしてしまうねショボーン
光一君も、疲れてるのに、
可哀想に、、。

まぁまた、元気な、2人の姿が、見れたら
いいんだけどねおねがい
剛君も良くなったみたいやしラブラブ

今日は、ちょと名古屋に行って帰ってきたら、
CDが、届いてたよウインク


{DD9030CC-9676-4FE2-8D01-77AA696A798A}

名古屋で食べた、元祖台湾ラーメン
めちゃ辛くて、
食べながら、鼻水出てきたよ~プンプン

{6670D88A-8C24-49B8-9191-7AC69554D0C5}

{78B95037-FF50-4459-919E-520111967777}

{3E00D1F2-A019-4CAA-97C9-ECB456202E02}

まだ、開けてないから、
今から聞くのが楽しみラブ

ビロードの闇もすごい好きな曲おねがい
ジャケットの2人は、
20代?照れ

kinkiの2人っていい歳の取り方というか、
10代、20代、30代
ともいい風に、変わりながら
カッコイイなウインク
これから、40代になっても、
更に素敵になってねラブ

では、また~(^o^)