今日は雨ですね~プンプン
また肌寒くて、でも家でまったり
するのに、またkinki kidsに
浸るのにも丁度いい照れ

私は新規ファンなんで、
まだ歌のレパートリーとか
あんまり出てこないんやけどショボーン

Mアルバムに入ってる
せつない恋に気づいてとか、しっとりしてて
せつなくて、凄くこういう日にぴったりラブ

この曲ってだいぶ昔に出てた曲
なのかな?ニコ
って調べたらデビュー前から
歌ってたみたいでびっくり

kinki kids凄すぎるニヤリ
昔の曲でも、今大人になって
聞いたり歌ってても全然違和感ない
のが、さすがやなおねがい

最初の歌いだしの剛君の声が、
きれいで、せつなくてラブ
ほんと素敵な曲ですラブ