こんにちは~
今日は、また急に寒くなりましたね

また、昔の動画を巡ってたら
光一君が、オーラの泉って
番組に出てて

結構色々な不思議な体験を
されてる話をしてました

それで、江原啓之さんが、キンキの
縁の話をされてて

2人は、先祖からの結び付きでの
縁だそうで、
お互い正反対の2人なんで
助けあっていたそうで
今もそうなんですって

それから、光一君は、剛君に対しては、
なんでも寛大でいてられるんですって
まぁファンの皆さんは、もう知ってる事なんでしょうけどね

光一君凄い剛君に、なんですね
変な意味じゃなく
お互いが、以心伝心で
何も言わなくても解るんですって

私も結構スピリチュアルな事信じちゃう方で
メンタル弱いから

人との出会いは、必然だったり
学びだったりとか

偶然からKinki Kidsに惹かれ
ファンになったのも
何かの縁なのかなって思いますね