最近、Kinki Kidsにハマって、悲しかったのがちょっと遅かったなって言われた事
確かに、昔テレビに出まくってた時期があったり、
大ブレイクしてた時期があったのは知ってるけど
その頃は、全く興味無くてってか、興味の対象がもっと違うところやったんだろうけど
今、改めて大人のKinki Kidsを知って
凄く素敵なアーティストだなって思って
色々な事を乗り越えてきて、20年も続けてきている
2人がKinki Kidsに愛を持ってるんだなとか
顔とか、歌とか勿論色々いいんやけど、
そういったところを、偶然知ってしまって、
皆んな知ってる事なのかもしれないけど
タイミング的に今やったんやと思う
昔、ファンやって他の人に移った人とかも勿論いるやろうし
だから、今からでも全然遅くないよね
Kinki Kidsの素晴らしさに気付けてよかった
色々な、歌を知る事も出来たし最高の2人のMCも見れたし(DVDで)
だから、Kinki Kidsの活動はもっと続けてもらわなきゃ困るんです
今年の、クリスマス時期には絶対初キンキコン参戦したい
みんなと、ペンライト振りたい
ダラダラと長くなってしまいました、読んで頂いて有難うございました(^_^)