今日は、仕事が休みです
ここ最近の休みは、お家でまったり
Kinki Kids三昧するのが、恒例になっていますが

今日は、久しぶりにアクティブです
朝から、さらばあぶない刑事を見に行って、
お昼から、家族で奈良に行っています
平城宮跡で今、大立山祭りと言うのをしてるので、
行ってまいりました
平城宮跡と言うと、以前堂本剛君が、ソロでライブをされたところ
私は、その頃の事は全く知らないんやけど
平城宮跡は、私も昔小さい頃から、たまに行ってて、
近くは通るけど久しぶりに行く事になりました
久しぶりに来た感想は、やっぱりだだっ広~い

でも、剛君の好きな場所なんですよね

お祭は、あんまり見るもの無くて、早々に引き上げましたすいません
{36C65B9B-38F8-43A1-B10E-22B0FF2A6FD1:01}

{B9531C4E-3379-4163-AE42-7BD1340FF163:01}

今日は、33分探偵見て(車で)癒されました、
あのゆる~いキャラ凄いハマってるよね
本当のリアルな、キャラに近いのかな
昔やってた、カッコいい男っぽい役、青の時代とか
もいいけど

探偵、爆笑しちゃいました