昨年の、年末デビュー前からキンキのファンである、仕事仲間である友人と話をした事が、きっかけではまってしまいましたラブ
凄い引力で、引き込まれてしまいました笑い泣き
私は、普段ほとんどテレビを見ないので、夜も早寝早起きの健康オタク、休みの日も出掛ける事が多いので、キンキさんの事もほとんど知らず、
知ってる曲硝子の少年、フラワー位で…プンプン
それが、ちょっとした話の流れで、キンキの昔のドラマで人間失格、若葉の頃を最近見直して、(一応昔も見た事はある)そこから、youtobeで、歌の動画をみたり剛君の、やすとものどこいこを見たりで、一気に落ちてしまいましたラブ
そこからは、友達にハマった事を告白しコンサートDVDを貸して貰い 、自分でも数枚購入し、遂にはファンクラブに迄入ってしまいましたラブ
ただ、キンキの活動はあまりされてない事、相方アンチの事なども知って少し複雑な気持ちですが、
こんなに、好きになったアーティスト?アイドル?
は初めてなので出来る限り頑張って応援したいと思いますニコニコ
キンキファンの方でお友達が出来たら嬉しいです照れ