日曜日にブルーインパルスのアクロバット飛行を見に行って来ました。

が、生憎の曇り空(ToT)

いつもの如く、曇リーマン全開です(爆)

今回初めてジェット機を撮影しましたが、時速800㌔で飛行してますので追いかけるのが精一杯です(ToT)

こうなれば、下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦ですな(^^)v


はるちゃんのアクアな趣味♪



はるちゃんのアクアな趣味♪



はるちゃんのアクアな趣味♪
↑間隔近過ぎ~(汗)


はるちゃんのアクアな趣味♪
↑逆さまで飛んでます~\(◎o◎)/!


はるちゃんのアクアな趣味♪

↑長っ!


はるちゃんのアクアな趣味♪
↑逆さまに撮ってるんではありません(^^ゞ


はるちゃんのアクアな趣味♪
↑う~ん、青空だったらスモークが綺麗に映えたのに・・・(T_T)


はるちゃんのアクアな趣味♪


ブルーインパルスを見るのはこれで2回目ですが、やっぱ凄いですね!


スモークでさくらやハートを空に描いてくれます♪


見とれてて写真は撮ってませんが(汗)


色々なアクロバット飛行はこちら で見て下さいね(*^_^*)


全てのプログラムが終わった後、すぐに土砂降りに・・・


駐車場までは歩いて10分。


びしょ濡れになりましたがな(T_T)


そして、渋滞で駐車場から1時間程出れず。


でも来年も見に行こっと(^^)v