22日に佐賀県の呼子にイカ食べに行って来ました♪

ほんとは山口県にキャンプに行く予定でしたが、前日に天気予報を見ると、見事に雨(>_<)

ということで、究極予定変更と相成りました(汗)



天気が悪いのは分かってたので、小雨の残念感は無かったです(嘘)

相変わらず呼子のイカは美味かったですばい(^^)v



↓お腹一杯になったとこで、お目当てのジーラ乗り場へ(^O^)


はるちゃんのアクアな趣味♪

雨降りの最終便ということでガラガラですな(ToT)


↓どんがめ号発見(爆)


はるちゃんのアクアな趣味♪


↓船上ではクジラのしっぽが印象的♪


はるちゃんのアクアな趣味♪


↓船内をウロウロしてると、エサ発見!これで魚を寄せるんやな(ニヤリ)


はるちゃんのアクアな趣味♪


10分程で現場到着。

↓階段を下りると船内はこんな感じ。


はるちゃんのアクアな趣味♪


↓そしてエサを撒くと寄るわ寄るわ!
チヌ(黒鯛)やバリ(アイゴ)がテンコ盛り♪


はるちゃんのアクアな趣味♪


はるちゃんのアクアな趣味♪

ご覧の通り、全くカラフルでは無いですが(>_<)

まぁ、色より量ということで(爆)

所要時間40分くらいで、料金的にはちと高めだと感じましたが、ナカナカ楽しめました。

次はイカ丸に乗ってみよーっと( ̄▽ ̄)