八月のお休み | 法事 祝事 歓送迎会 親睦会 忘新年会なら 埼玉県入間郡三芳町の よしつね

法事 祝事 歓送迎会 親睦会 忘新年会なら 埼玉県入間郡三芳町の よしつね

うなぎそばふぐを中心に和食全般のお食事処です。



こんにちはニコニコ

よしつねです。

今年も無事に『土用の丑の日』を越す事が出来ました。

ありがとうございます。

今年は金曜日が『土用の丑』だったので、様子をみて土曜日にうなぎの仕入れをしたのですが、予想以上にうなぎが出たので、日曜日のお昼にうなぎが品切れになってしまいました。日曜日の夕方以降にうなぎを楽しみにご来店されたお客様にはうなぎをご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)mまたご贔屓の程宜しくお願い致します。

さて、

もう八月になってしまいました。本当に月日が経つのは早いですね(^_^;)

八月と言えば『夏休み』『お盆休み』ですねd(^_^o)
皆様お盆休みの計画は立てているでしょうか?
お盆休みなんか無いと言う方もいらっしゃるでしょうか?

今年のよしつねは21日火曜日~23日木曜日の3日間
時期をずらしてお盆休みを取らせて頂きます。
20日の月曜日は営業致します。

暑い日が続きますが体を壊さない様に気を付けましょう‼

住所 埼玉県入間郡三芳町藤久保122-2
電話 049-258-5411
うなぎ そば よしつね

ペタしてね読者登録してね