昨日のミッション完了後、

実家の兄弟から電話。

畑でとれたジャガイモ🥔、いる❓  と。

断る訳なく(笑)、いるいる🙌🙌🙌


ちょうど

うちの畑でとれた野菜

大収穫でございまする。

巨大化した(笑)ツルムラサキ

BIGサイズもあるキュウリ🥒、爆取れ👍

ちんまりとナス🍆に万願寺とうがらし

ヒゲが茶色くなっていたので取ってみた

今年デビューのとうもろこし🌽


ここからとうもろこし🌽とキュウリ🥒、

ツルムラサキ、万願寺をお裾分け💕💕💕


まだ取るのが早かったのか

すきっ歯と、

とうもろこし大好き❤な虫は1匹いたけど

虫のついてない方を生で、かぶりつく‼️

さすがもぎたて、旨し❗️

そして、

甘ーーーーーい‼️


人生初の🔰

全部うちの畑で取れた

夏野菜の醤油浸し

実家の母直伝✌️

いろいろ忘れても

子どもの頃から作ってくれていた味付けは

忘れていないよう


毎回ビミョーに違うけれど

←これはあたくしのウデ問題(笑)

ほぼ「そうそう、これこれ‼️」を再現