他所サマの畑の

とうもろこし🌽



これぞ、とうもろこし畑‼️

という風格さえ感じる密度


ズン‼️とした重量感のある茎と深い緑色👆




片や…

ヒョロロ〜ン


ヒョロロ〜〜ン

なんだか違うんだよなぁ…



youngなコーン🌽

これはこんな感じでいいのか❓

トータルで違う気が…

とうきびデビューのあたくし


他所さまの家の畑、

気になる気になるーーーーっ‼️


そういえば

脈々と引き継がれている言葉を思い出した。

子供の時に言っていた

「みんな←123…みんな(笑)

持ってるから私にも買って‼️」

すかさず母

「他所は他所、ウチはウチ❗️」

で、却下💦💦


そして子ハイエナが小さい頃

「○○君や△△ちゃんもみんな←出たっ(笑)

持ってるから、買って🙏🙏🙏」

もうお分かりですね⁉️(笑)

さぁ、ご一緒にご唱和ください(笑)

…「他所は他所、ウチはウチ‼️」