今日、母を病院に連れて行って

うちに帰ってた手提げを開けて

がびょーーーーーーーーーーーーーん😱💦


母の保険証と病院の診察券を

持ってきてしまった‼️‼️


午後は、

帰ってきて昼を食べたらすぐに出勤

だったので

取り敢えずそのまま仕事に行った。


そして仕事が終わり

スマホをみたら

10回近い着歴…😱💦💦


折り返しかけても

あたくしに電話したことも

綺麗に忘れている。

保険証を間違えて持って帰ってきたから

これから→19時半過ぎ 持って行こうか❓

と聞いたら

「じゃあ、お願い。頼むわ💕」


ちょっと前なら間違いなく

「もう遅いから明日でいい」だったのが

もう、時間の流れの感覚も

なくなってきているのかもしれない。


試したわけではないが

フツーに「持ってきて」に。

あたくしの凡ミスとはいえ

仕事から帰ってきてまた出掛けて

うちに帰るの10時近くはキツイわ…。


当然のように明日は朝から仕事😱