1時間ほど早く行ったせいか

部屋の外まで聞こえる笑い声

おーーーーっ、親ハイエナが笑っとる‼️

超絶覚醒‼️

看護師さんと会話成立👏👏

あたくし範疇では非常に珍しい🙌🙌🙌🙌


「ご機嫌だねぇ👌👌」と言ったら、

本人キョトン。

いや、今日は休みだから

明るいうちに来られた、と伝えた。


投薬準備が終わり

看護師さんが退出したので

面会者のいる時はマスク着用遵守👌



そしたら、何か話しはしているが

マスクをしているのもあり

よく分からない…。


発声の音量低下、

喉の筋力も落ちているのだろう。


おまけに

とっくに死んでるじーばーが出てきた😱💦

「お袋はどうしてる❓」と聞かれたので

「とっくの昔に亡くなってるよ。

お父さんその後亡くなってるよ。

家の名義は変わってないけど。

お姉さんはウンでもスンでもない、音沙汰なし

それもまぁ、ボチボチやろうよ。」と。


いろいろ今の状況は混乱のよう。

まぁ、しゃあないな…