昨日は

子ハイエナがスノボに行っていなかったので

締切終わったし

ひとり焼肉慰労会(笑)でもしようか

と思っていたけれど

前夜のキーマカレーが

まだ(‼️笑)残っていたのを思い出し

帰りにスーパーに寄ってうどんでも買って

カレーうどんにしよう💕と。


そして気づいた

「今日は節分😈」

節分といえば

もともとは関西のだった

恵方巻きの丸かぶり‼️

もう20時になろうかというのに

売り場には

随分と残り、40%引きや半額に‼️

もはや縁起物という面影なく、見切り品…


で、あたくしも

フードロスに貢献しましょう‼️

と、昨夜の一人飯は

キーマカレーうどんに

節分の丸かぶり、

そして

急遽復活となった展覧会の

締切が終わった

ご褒美ーーーーーーーーーーーール🍺‼️

👆なんかもう、

ヤモメのおっさんの夕飯みたいな…


中はこんな感じ

東北東がどっちかを

スマホで調べ←割と気にしぃ(笑)

無言で喰らい付いた


朝昼と

前の晩のカレーの残りを

ちんまり食べたくらいだったから

←4食カレー…全然平気、無問題モウマンタイ

1日で合わせたら

大したことないカロリー❓❓


美味しく完食🙏🙏🙏